sweetdreams

アクセスカウンタ

zoom RSS 極楽とんぼの吠え魂!

<<   作成日時 : 2005/04/30 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

このラジオが大好きです。
以前、10ヶ月前までは、この放送が入るところに住んでなかったので知りませんでした。
偶然このラジオを聞いてから、はまって毎週かかさず聞いてます。
おかしくて夜中に笑ってしまいます。
加藤さんが、わざと変な質問や答えにくい質問を山本さんにして強引に答えさせたりw
山本さんをコバカにして楽しんだり、あと遠藤(ココリコ)のILOVEYOU♪とか。
ホント、馬鹿馬鹿しくておかしすぎます。
あっ!関係ないけど、オレンジデイズカップル復活ですかね??
結城櫂くん、萩尾さえちゃん・・・・この二人ばらばらだと嫌いだけどカップルだと好きだなぁ。
写真誌見たら、すごく楽しそうだった!
オレンジデイズその後を2時間ドラマで見たいな。
でもナリと白石美帆は、あれ以上からみはダメ(ー_ー)!!
むかつくもん。ナリが大好きだからね☆ワタシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オレンジデイズ
オレンジデイズ『オレンジデイズ』は、東京放送(TBS)系列で、2004年4月11日から同年6月20日まで放送されていた全11回のテレビドラマである。正式な番組名は『日曜劇場 オレンジデイズ』。基本放送枠は日曜日21:00〜21:54(JST)。Wikipediaより引用... ...続きを見る
ドラマ☆ストリート
2005/06/07 07:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極楽とんぼの吠え魂! sweetdreams/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる